2012年02月17日

ドゥプリュスショコラ ダブルチョコレートケーキ

インターネット限定【ドゥプリュスショコラ】ダブルチョコレートケーキです。

めちゃくちゃ美味しいと評判のWチョコレートケーキのおいしさの理由は......

説明:最高級のカカオを贅沢に使った濃厚な味わいのチョコレートケーキ。上部は生チョコのような風味と食感、下部は香ばしいカカオの風味を生かしたサクッと感としっとり感が絶妙の生地に仕上がりました。

ネット限定【ドゥプリュスショコラ】ダブルチョコレートケーキ まるで生チョコの口どけ、まろやか&濃厚な味わい

新品価格
¥2,000から
(2014/3/16 01:01時点)


posted by AMATOU at 03:34 | TrackBack(0) | チョコレートケーキ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月13日

お好み焼きそっくりなチョコレートケーキ

大阪風のお好み焼きに見立てたチョコレートムースケーキです。
ラム酒の香りと高級チョコレートにくるみの食感。
実に本格的チョコレートケーキといった味わいです。
バレンタイン企画としてデビューしました。
バースデーやパーティイベントなどで大いに楽しんでください。



[PR]
オリジナル絵本(恐竜の国での冒険)通販
posted by AMATOU at 08:38| Comment(0) | TrackBack(0) | チョコレートケーキ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月25日

【バレンタイン】半熟ショコラ(5個入り)【おすすめ】

菜果亭のチョコレートミニチーズケーキです。

ハードタイプの味わいで1個でも大満足の味わいです☆

半熟ショコラ(5個入り)

新品価格
¥750から
(2014/3/16 00:53時点)



冷凍なので日持ちしますよ♪

[PR]
りょうおもい&チョコスイーツ セット

ラベル:半熟ショコラ
posted by AMATOU at 07:03 | TrackBack(0) | チョコレートケーキ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

